旅行の最近の記事

割り勘で日帰り旅行

一昨日、友人と割り勘で日帰り旅行に行きました。
色んなものを食べたり、温泉に入ったりとかなり充実した旅になりました。

高速代、ガソリン代を割り勘にしましたが、友人に車を出してもらって運転してもらったので、お礼に飲食代をご馳走することにしました。
こういうもちつもたれつも良いもんですね。

失業した友人と日帰り旅行

今月末、失業した友人と日帰り旅行に行ってこようかと思います。

私は今、平日の不定期休みなので、土日休みの友人とは予定が合いません。
そうすると重宝するのが、失業中の友人です。(こういうと失礼かもですが)

私もお金が無いですが、彼はもっとお金が無いはずなので、近場の日帰り旅行で済ませようかなと思います。