2010年10月アーカイブ

割り勘で日帰り旅行

一昨日、友人と割り勘で日帰り旅行に行きました。
色んなものを食べたり、温泉に入ったりとかなり充実した旅になりました。

高速代、ガソリン代を割り勘にしましたが、友人に車を出してもらって運転してもらったので、お礼に飲食代をご馳走することにしました。
こういうもちつもたれつも良いもんですね。

送別会で出費

10月の人事異動でお世話になった人が異動となりました。
その送別会が来週開催される予定です。

お金がヤバイ状況なので、不安がありますが、そんなことも言ってられません。
大事な会ですし。

でも会費5000円位と2、3軒目、そして帰りのタクシー代などを考えると1万?1万5千円位はかかる気がします。
かなりの痛手ですね。。

なんとかやりくりして頑張ってみます。