2010年2月アーカイブ

給料日前

給料日2日前です。

手元の残金は2000円、、

ギリギリなんとかなるレベルでしょうか。。

早くこんな生活から抜け出したいですね。

でも下っ端サラリーマンを続けてたら、この状況は変わらないかも。

どうしようかな

使わないと決めた貯金に手をつけ

色々とお金が必要になり、使わないと決めていた貯金に手をつけ10万円もおろして使ってしまいました。

この分は余裕が出来た時に少しずつ自分の口座に返済していこうと思います。

こういうことやってるからお金が貯まらずキャッシングとかする日々になってしまうんですよね。。

給料日から1週間でもう金欠

給料日から1週間しか経ってませんが、もう金欠になってしまいました。。
まあもともと少ししか給料もらってない貧乏サラリーマンなので仕方ないのですが。

今月は借り入れせずになんとか次の給料日を迎えたいと思います。